当たった〜〜〜♪遅れてやってきたサンタさん(^-^;アハ

2012年12月30日

年末の挨拶その2

今日と明日だけ休みで、明日は正月特訓の仕込みがあるので実質今日だけ休み
と言う訳でマユゲー主宰西村飲み会へ(笑)

昼頃行くのかと思いきや、主催者のマユゲーが起きたのが14時半!(^_^;)
と言う訳で夜の部へ

20121230175825-14620121230175935-821







さすがに夜となると地元の人が多い。
会話がさっぱり分からん(笑)
「あんた何年来てんねん」と言われてもホントにほとんど分かんないッス(^_^;)
それにしてもナマコとちあいのなんかしたヤツがウマくてお湯割りが進む進む♪

20121230181354-506遅刻してやってきたさらなるエビ
これがまためっちゃウマ!
うーん、お魚が美味しい時期になってきました♪

しこたま飲んでしこたま食って幸せ(^-^)
来年もまたヨロシクお願いしまーす

sappa at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
当たった〜〜〜♪遅れてやってきたサンタさん(^-^;アハ