仕事納め当たった〜〜〜♪

2012年12月29日

年末の挨拶

仕事が終わってから三雲の天龍へ

昨日大将に電話したら「店はとっくに終わってます!おせちの準備でまー大変なことに。
なーんも無いけどよかったら遊びにおいで」
とのことだったので遊びに行って来た(笑)

20121229183626-50220121229185414-78







ガス台の位置まで移動してホントにてんやわんや(^_^;)

勝手にビール出しておせち用の棒鱈つまんでウマー!
食べてみーって言われて頂いたなますが絶品!!!
棒鱈もなますもあまり好きではなかったがさすが大将(^-^)

そうこうしてるとこんなものやあんなものや、なんも無いって言ってもなんかあります(笑)

20121229185430-60320121229191151-526







お孫さん用のスペシャル猪。だってパックに高級って書いてあるもん(笑)の
味噌仕立て♪
え?!猪ってこんなにウマかったっけ?もっと獣臭いイメージが(^_^;)
猪は12月までがウマいそうで。12月まではどんぐり食べてるので肉が臭くなく
12月過ぎるとどんぐりが無くなるのでなんでも食うからいまいちらしい。

20121229191156-60020121229194013-167







最後に大将の晩ご飯の炒飯を少々はつっていつもながらに満腹(^_^;)
しかしこの炒飯、信じられないほどの量のプリップリのエビが♪
おかーちゃんはエビが嫌いみたいで見事に全部はねてました(笑)

今年も1年ありがとうございました(^-^)
来年はオレもおせち注文したいなー

sappa at 21:21│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
仕事納め当たった〜〜〜♪