なんなんだ?宮島SA

2012年12月04日

さて

00019f9f.jpg
89ef2b3d.jpg
超満腹

これで思い残すことなく帰れます(^-^)


sappa at 12:32│Comments(6)12九州 

この記事へのコメント

1. Posted by 板長   2012年12月04日 12:55
気をつけて〜。特にトンネルは (-。-;
明日から又頑張って。最低でも20万は稼いで下さいね〜 (^O^)/
2. Posted by さっぱ   2012年12月05日 01:08
トンネル???
板長なんかあったんッスか?

オレもサラリーマンになって平和な生活送ろうかなー(爆)
3. Posted by ち〜坊   2012年12月05日 01:29
食い過ぎっしょ(笑)
4. Posted by さっぱ   2012年12月05日 09:49
せっかく九州まで行ったんだし!(^-^)
5. Posted by もっちゃん   2012年12月05日 10:06
ボクも食い過ぎたいな〜^^
6. Posted by さっぱ   2012年12月06日 00:50
>もっちゃん
ぜひあの券を使いに!
於保さんも待ってますってよ〜(^-^)

>板長
分かった!
すごいことが起こってたんですね(-_-;)
知らずにのんきに走ってました。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
なんなんだ?宮島SA