Sにタバコ発注さぶい>_<

2012年10月23日

見事に雨(^-^;)

56b91435.jpgと言うわけで電車でポン!


sappa at 14:43│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by もっちゃん   2012年10月23日 22:34
今日は栃木の中にある茨城でも雨でした!(爆)
2. Posted by さっぱ   2012年10月24日 00:30
お見送りの儀式は滞りなく無事に終了されましたか〜?
ほんとお疲れさんでした(^-^;アハ

それにしてもポン!へのコメントの豪雨にビックリです(笑)
3. Posted by ち〜坊   2012年10月24日 01:31
朝は曇りで昼前から快晴でした〜
やはりさっぱさんが連れて行ったみたいです(笑)
4. Posted by もっちゃん   2012年10月25日 09:07
今日から仕事に出てますが、
葬儀で疲れたのか?モヒツーの疲れが取れてないのか?
なんかメッチャ疲れています^^;


豪雨でも滑る危険がないでしょ!
ん!?
コメントすべってる?(爆)
5. Posted by さっぱ   2012年10月25日 09:25
オレも疲れが取れませーーーん(^_^;)
あまりの寝不足で体が弱っているのか速攻風邪ひきました(/_;)
うちからの距離でこれですからもっちゃんは。。。( ̄▽ ̄;)

振動の少ない快適に飛ばせる高速ツアラーが欲しい(笑)
6. Posted by ち〜坊   2012年10月26日 01:39
GS良いですよ〜(笑)
7. Posted by さっぱ   2012年10月27日 09:36
う〜ん、よさげ。
今度生まれてきたらGSで(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
Sにタバコ発注さぶい>_<