忘れてた!雨につき電車でポン!

2012年10月17日

やる気満々KSRツー勤(笑)

231f8e97.jpg夕方から雨予報に付きKSR
本当ならマジェで行きたいのだが修理がまだ(^-^;)

走り出して暫くは全くやる気のないメーターだが、途中からがぜんやる気に!
信号待ちで時速40キロ(爆)

石山を過ぎた所でモヒステのオフ車発見♪
ザキさんおはよ〜(^-^)

そんなこんなで朝からテンション上がります

今日もで(^-^)


sappa at 08:48│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by もっちゃん   2012年10月17日 08:56
おはようございます^^
台風が心配だったんですけど
大丈夫そうですね!
2. Posted by zaki   2012年10月17日 22:03
おnewなヘルメット、快適そうでした^^;
3. Posted by さっぱ   2012年10月17日 23:13
>もっちゃん
もっちゃんパワーで大丈夫でしょう!(^-^)

ここ最近寝不足の解消ができず
途中で多分へこたれて寝ると思うので
シュラフ持っていきます(^_^;)


>zakiさん
あのメット、すこぶる調子いいです♪
昨日あのシール貼っておいて良かった〜(笑)
4. Posted by もっちゃん   2012年10月18日 09:19
ボクもショウエイのヘルメットを新調しました^^

居眠り運転は怖いので休憩を十分取って行きましょう♪
5. Posted by ち〜坊   2012年10月18日 15:29
今のところもっちゃんの晴れ男パワーの方が強そうですが、さっぱさんの呪いも侮れないですもんね〜

雨対策、防寒対策しっかりされてゆっくりいらして下さ〜い(笑)
6. Posted by さっぱ   2012年10月18日 23:25
>もっちゃん
特にもっちゃんは超長距離になりますから十分休みながら行きましょう(^-^)

新しいメットはやっぱり気持ちいいですねー♪

>ち〜坊さん
今の予報だと行きはよいよい帰りは何とやらになりそうですね(^-^;アハ

最近一気に夜が寒くなってきたので今回は電熱着て行きまーす♪
下半身が寒いのも難儀なのでオバパン持って行きまーす。
でもあまり温かくしてると寝てしまう予感(-_-;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
忘れてた!雨につき電車でポン!