帰りますメット新調

2012年10月01日

久々小倉へ

20121001135727-86昨日はモロモロ予定が狂い、変な時間に
変に睡眠を変に浅く取って1日が終了(-_-;)

今日はなんとか有意義に。。。
と言う訳で、RSタイチへ行ってメットのサイズ確認し、モロモロ買い物を済ませ、ぶりらんへ
ぶりらんで14時から16時まで有意義な時間を過ごす(^-^)

その後最近お会いしていなかったあの人に会いに。。。(^-^;アハ





と言う訳で、天龍のタイショーのところへ

20121001181509-90420121001182240-144








20121001182853-82920121001184432-975








はじめて頂いた雲丹豆腐
20121001190810-78420121001191107-344








原価1300円?1500円?のアワビ(笑)
20121001191431-85220121001191726-322







原価のままの大サービス(^-^;アハ


20121001192745-92620121001201124-599








20121001195030-90ナゼか最後にクジラ(^-^)

もう明日の晩までなにもいりません。。。

昨日の台風のため秋刀魚1匹市場にはいなかったそうです(^-^;アハ


それにしても週末は相変わらずお弁当で忙しいそうで。。。
今週末の九州もS田さんとかなり楽しみにしていたそうですが、葉書は来ないは仕事は入るわで、、、
なんだか知らないけど今年はみんな忙しいですねー(^_^;)
月末の航空ショーはタイショーの仕事が入りませんよ〜に(-人-;)

sappa at 23:59│Comments(2)天龍 

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2012年10月03日 06:10
今回の九州INは日曜日の天気予報が今一です。

宿泊先も予約しているので決行したいのですが ・・・(アハッ;

スタートは6日、朝一を予定しています。

帰路では8日昼食に下関・唐戸市場を狙っています(笑)

2. Posted by さっぱ   2012年10月03日 06:48
最近週末となると雨・あめ・アメで。。。(/_;)
なんとか今週末は天気がもって欲しいですね。

今のところ出撃予定です♪
そのために14日の下準備を少しでも。。。(-_-;)

スタートは6日、23時を予定してます(^-^;アハ
帰路は8日爆睡後に出発を狙ってます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
帰りますメット新調