板長から通報秋晴れKSRツー勤

2012年09月21日

関所餃子中止(/_;)

九州から一通のメールが、、、

さっぱさんも忙しいみたいですし、私も月火と連荘で大きい会議が入っているので、今回は遠慮しときます(涙)

来月の平日ツーで合体お願いします(笑)

と。。。

土曜の夜に関所に来ても誰もいない予感なのでくれぐれも期待して襲撃しないように(^-^;アハ

たくさーん、いっそラーメンツーしに行きます?( ̄ー ̄)ニヤリッ


sappa at 00:30│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by タク   2012年09月21日 01:29
残念です(T_T)
その上、モヒるのも当直明けだし、いつもこのパターンでヘロヘロになってるんで、ご勘弁下さい(^_^;)
軟弱者ですみません。一度は余裕で九州inしたいな〜
2. Posted by さっぱ   2012年09月21日 06:36
明けですか(^_^;)

>一度は余裕で九州inしたいな〜
めちゃ分かります(笑)
ホントにオレもそう思います
3. Posted by ち〜坊   2012年09月21日 16:16
残念です(涙)
近日中に再チャレンジしたいと思います(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
板長から通報秋晴れKSRツー勤