最後の思い出にお土産持ってぶりらんへ(^-^)

2012年09月02日

関所で始まり関所で終わる(笑)

DSC_0001DSC_0002







今回こそはと(笑)

で、道ツー最後の〆は関所♪

でもって、ただいま(^-^)

sappa at 23:54│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by タク   2012年09月03日 17:50
お帰り〜なさい!
マスターに月曜日に帰ってくるって聞いたんですが、
昨日だったんですね〜

餃子もいいですが、サンマー麺の辛口も良いですね〜
北海道の次は、是非、関所餃子キャンプをしましょう!!
2. Posted by ち〜坊   2012年09月04日 01:00
お帰りなさ〜い(笑)
3. Posted by さっぱ   2012年09月04日 02:40
>たくさん
早速ですが9月22日の晩&23日は忙しいですか?
誰かさん巻き込んで関所餃子キャン(^-^;アハ

>ち〜坊さん
いかが?(笑)
4. Posted by タク   2012年09月04日 09:52
22日は嫁も自分も行けますよ〜
しかも、23日は休みです。(嫁は仕事ですが(-_-;))

>ち〜坊さん
いかが?(笑)

5. Posted by さっぱ   2012年09月04日 10:00
なんとナイスな!

>ち〜坊さん
いかが?(笑)
6. Posted by ち〜坊   2012年09月04日 13:52
了解っす(笑
7. Posted by さっぱ   2012年09月04日 22:35
ではその方向で(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
最後の思い出にお土産持ってぶりらんへ(^-^)