朝からテンション今日から後半戦(^-^)

2012年08月08日

突然マジェ死亡(T_T)

63d7f110.jpgエンスト後にセルが回らなくなった(/_;)


その後何度やってもカチッてリレーの音がするだけでウンともスンとも。。。(T.T)

レッドバロンのアシストに電話・・・

センタースタンド立てては外してを何度か繰り返すとそのショックで回ることがあると。。。
ダメなら明日にならないと引き上げできないのでJAFへと言うことで、、、

で、やってみた。。。


掛かったーーーーー!!!\(^o^)/


信号ではエンストしないように吹かし気味にして、高速使って無事帰宅(^。^;)ホッ!

涼しくもなってきたから明日からはCBだな(^_^;)

sappa at 21:40│Comments(2)マジェ 

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2012年08月09日 02:07
良かったですね〜(笑)

Tシャツは予約しましたが、団扇は微妙かもです・・・(汗)
2. Posted by さっぱ   2012年08月09日 07:13
ホントよかったです。
今日も朝からなので(^_^;)

Tシャツサンクスで〜す♪ひと安心(^-^)
今年は団扇が大人気だったんですかネー(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
朝からテンション今日から後半戦(^-^)