デリカでポン!あらあら。。。

2012年07月12日

マジェでポン!

5610c7e5.jpge77b756a.jpg









OH後のマジェ、絶好調♪ 発進もスムーズでぶれずに真っ直ぐ走る(^-^)


IMG_20120712_215344IMG_20120712_215312









いよいよこの季節到来(-_-;) どうやってツー勤しようか・・・



追記

阿蘇がとんでもないことに。。。
画像3画像2












R265と言えば根子岳が綺麗に見える箱石峠の国道。。。(・_・、
土砂災害のあった三久保と言えば天空の道。。。(/_;)

ところであの男の家は大丈夫なのだろうか?
夜中にメールしたが返事なし。。。



sappa at 17:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by もっちゃん   2012年07月13日 09:01
今までに経験のしたことのない雨
ち〜坊さんの家は大丈夫だったんでしょうか?

全然関係ない^^;
2. Posted by さっぱ   2012年07月13日 10:44
昨夜にメールしたんですけど返事なしッス。
雨雲見てると佐賀方面は大丈夫みたいですが。。。
以前みたいに水びだしになってないといいんですが(^_^;)

それにしてもホントにすごい雨でビックリですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
デリカでポン!あらあら。。。