マジェマフラー帰宅シューズドクター

2012年06月30日

電車でポン!

b515ee70.jpg夜から雨予報につき・・・
今日から土曜の仕事が1つ増えこの時間から出かけることに(-_-;)

ここ1週間位、腰の左側奥に時々痛みが。
特に屈んだときや体の一方に重心がかかったときに(-_-;)
うーん、なんだろう?
早く無くなってくれないかなー(^-^;

さて、最後のカラ元気で今日も


sappa at 12:04│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by おぐちゃん   2012年07月01日 22:02
坐骨神経痛の初期症状に似てる気がしますが。

進行すると太ももの裏が攣った感じに、
後、ふくらはぎが攣った感じにと下に降りていくほど
治し難くなりますので早い目に接骨院?
カイロプラクティスに行かれてみては?
2. Posted by さっぱ   2012年07月03日 02:59
何したらそれになるの?
なんとなく内蔵系かとも(^_^;)
以前もなってしばらくしたらどっか行ったので
ちょいと様子見てみます。

って、昨日バイクに乗ったらちょっと調子いいんですけど(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
マジェマフラー帰宅シューズドクター