クリクリ君キター!蒜山焼きそばツー

2012年06月17日

ゲッ!

6c37ee70.jpgまたまたこのまま固まって動かない(/_;)


P.S. しばらく放置しても動かなかったので
完全放置で爆睡
部屋に戻ってきたら立ち上がっていた
(^。^;)ホッ!


sappa at 23:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2012年06月18日 17:05
今は買え換えましたが前のPCはマザーボードが逝かれ

いるとサポート担当者に説明を受けました。

マウスが動かなかったりフリーズしまくりで、

イライラカリカリの連続で身体に悪かったですよ(笑)

ご臨終が近いのでは?
2. Posted by さっぱ   2012年06月18日 23:54
まだそんなんに年数経ってないのでマザボは大丈夫かと。。。(思いたい(-_-;))
なんとなくXPが不調のような気がするんですけど
再インストールする勇気が無くて(^-^;アハ
ソフトとか入れるのめんどくさいですからネー。
しばらく様子見まーす(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
クリクリ君キター!蒜山焼きそばツー