ローソンに本日の通行止めその1(笑)

2012年06月03日

天気がいいので。。。

320f3e1d.jpg



KSR(^-^)










トランポでこんな所へ来てみた♪
DSCN0460





























この先のパーキングに車を止めてそこからKSRで
DSCN0463

























実に気持ちのいい天気
向こうに見える山を目指す。
目標はあの山のど真ん中を越える事♪



山を下った所にTRでは入れな所に神社があったので、面白そうだから行ってみた



何やらパワースポットでもあるらしい(^-^)
DSCN0465






























なんでもココでお参りすると宝くじが当たるとか♪
DSCN0464

























でも宝くじ買ってないし(笑)




というわけでスタート地点から見えていたら山の中腹
DSCN0467

























この先に地獄温泉と垂玉温泉がある




垂玉温泉の裏側から草千里方面へ抜ける林道があるので。。。


で、その温泉の裏側を入った所
DSCN0470






























DSCN0469






























そして見事に通行止め(笑)
DSCN0471






























で、横を見ると何やら不思議な岩が
DSCN0472






























ものすごい木の生え方してます(^-^;アハ
DSCN0477

sappa at 12:21│Comments(0)12九州 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ローソンに本日の通行止めその1(笑)