帰ってきたーざーッス

2012年06月03日

本日の〆は・・・

1ccc7474.jpgと言う訳で月一研修のモヒへ(笑)

於保さんは表舞台からすっかり身を引いたらしい。。。

店に出れないストレスで太ったとか(^-^;アハ

ついに経営者になっちゃうんですかネー
つまんないなー(^_^;)


f0195e77.jpg本日の焼き場はホンダ君

モヒカラ、パーフェクト!!

火の通りが良すぎず悪すぎず実にいい(^-^)

めっちゃ腕を上げましたネー 





5dfc190c.jpg混ぜ混ぜ担当はアサイ君

混ぜ具合もめっちゃ上手になりました

ホント、みんな頑張ってますねー

いやー、勉強になります!


今日もうまかったー(^-^)  御馳走様でした♪







そして帰って三種呑み比べ
P1070314






















ナンボ赤霧と言っても「所詮霧島ですから」というち〜坊さんの一言に説得力を感じた(爆)



おかーちゃんからのお土産
P1070304






















ピンぼけでサッパリアレですけどホタル

今年もこの時期になりましたか(^-^)

最近毎年ココでホタル見てるなー(笑)




ちなみに本日ち〜坊さんは船を借りてキス釣りに

ところが、船舶免許を持っていくのを忘れて自力航行させてもらえなかったそうで(爆)

従って引いてもらって係留されてじみーに釣りしてたらしく(^-^;アハ
当然さほど連れもせず(__)/'チーン

しかも船の上でカップラーメン食おうと準備万端で出たはずが、肝心のヤカンを忘れたそうで(^_^;)

まっ、そんな日もありますわな

sappa at 23:29│Comments(0)12九州 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
帰ってきたーざーッス