夜ににわか雨予報につきマジェご褒美

2012年06月01日

今日のツー勤グ

5787f519.jpgうーん、朝からツーリング風でいい感じ(笑)

やっぱりほぼ徹夜(^_^;)
2時間だけ寝た
一応ギリギリ仕込みOK
しかし寝不足のせいか目がよく見えない(-_-;)

朝から真。さんと出会えてテンション

このまま今日もで(^-^)


sappa at 08:39│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 真。   2012年06月01日 15:56
ご無沙汰してます。おひさしぶりに出会えました。お元気そうで何よりです。こちらは、相変わらず、転がしてます。この道は、旧道の方(バス道)の方ですね。鹿さんに気をつけて下さい。 
また、ご一緒しましょう。
2. Posted by さっぱ   2012年06月01日 22:48
お久しぶりでした!(^-^)
いやーテンション上がりましたよ♪

旧道は一瞬で終わりですが、
なんか落ち着いてていいですね。

ぜひHDもよろしくッス(^-^)/







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
夜ににわか雨予報につきマジェご褒美