ざーっす定番(^-^)

2012年05月06日

その2

12:50 直ちゃん到着  めっちゃ混んでます(^_^;)
DSCN0080


































しばらくするとおばちゃんがオーダー聞きに
もちろん南蛮定食!

すると後ろにお客さんが並んで。。。


おーーーーーーーーーーーーーー! 滑り込みセーーーフ ⊂二( ^ω^)二⊃
DSCN0082

























あとちょっと遅かったらアウトでした(^_^;)




放浪癖のある板長(笑) 放浪先のセブンイレブンで差し入れを♪
DSCN0086

























この日はホントに暑かったのでめっちゃウマかったー

板長、サンクスです(^-^)




暑い中待つ事1時間  もうすこしで入店♪
DSCN0087



























DSCN0089































キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
P1070018






















直ちゃんのリシリシチキン南蛮♪


ウメーーー♪
P1070020
























今主流のタルタルチキン南蛮の元祖「おぐら」も旨いが、名前の通りの南蛮の元祖「直ちゃん」もまた旨い!

ビバ九州(笑)






その後九州のナイヤガラへ(笑)
地名忘れたし(^-^;アハ

P1070030






















うーん地味〜〜〜にイイ感じ


P1070022






















もっと、ゴーーーとかガーーーとか音がするかと思ったけど、以外に地味ーーーにザーとだけ(笑)

一見涼しげだけど実はスゲー暑いし(爆)



板長は高見の見物(笑)
P1070023


























柵もなんもないからすぐ近くまで行けます
P1070037


























結構高くて怖いのだ
P1070033


























オレ的には崖っぷちの人を見てるだけでももうダメ(-_-;)
P1070036


























怖いからやめてけろー
P1070038





























その後、阿蘇方面へ


もちろんお気に入りのココ♪
P1070039






















前回は野焼きの直後で真っ黒だったのに、今回は真緑!
すげーーーーイイ感じ♪


左腕をAKBのように上げたつもりなのに体が硬くて・・・(爆)
P1070044



























うーん、おぐちゃんを思い出す(笑)P1070045



























板長はいたって冷静にバイクの上(笑)
P1070046



























ここからミルクロードの方に抜ける道をち〜坊さんが発見したという事でレッツGO!
P1070052






















リジッド風TRには道路の裂け目がかなり強烈(^-^;アハ





そして18:23大観峯へ

すでに閉店準備  滑り込みセーフ ⊂二( ^ω^)二⊃
IMG_20120506_181542

























このあまおうソフトがとにかく旨いのだ♪



いよいよ田んぼにも水が
P1070067


























そして一人たたずむ板長(爆)
P1070066aaa






















うーん、板長は絵になります(笑)



そしておぐちゃん(爆)
P1070071



























帰路のついでに天空の道へ
P1070073






















下の田んぼすべてに水がはってあるときに来てみたいなー








ふと気が付くとなんか前が見えませんが・・・
P1070091






















どうもライトのなんかがいかれたようです。。。(-_-;)
バルブが切れたのではなく左目だけ電圧が上がってない様子。。。

去年のGWはレギュレター、今年はライト、ちなみに一昨年はリアタイヤでした(^-^;アハ



北熊本SAで板長とお別れし、くまモングッズを買いあさり(笑)


そして


お!新しい看板が!
P1070078






















儲かってますねー(^-^)  於保さんの努力が実って嬉しい限りです♪


今年4杯目のモヒ! 心して頂きます♪
P1070080


























うーーーーん、とんこつ飯はいまいち。。。 なんか焦げすぎ。。。
P1070083






















オレ的にはゆうた君のカリフワのとんこつ飯かアサイ君のバリッとんこつ飯が好みです


腹一杯になってち〜坊さんちへ

昨日の赤霧飲んでみえちゃんに受験心得講演会(爆)
お父さんは途中で寝ちゃいました(^-^;アハ





ち〜坊さん、今回も楽しい時間をありがとう♪

板長、また次回もよろしくお願いします!
それにしてもやっぱりGLいいなー(笑)

ケンジー、ご苦労さんでした!
バイクが転ける事もなくUターン練習も沢山できてまたまた腕が上がりましたね(爆)
また次回もヨロシクでーす♪

sappa at 23:59│Comments(0)12九州 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ざーっす定番(^-^)