GW恒例キャンツー『天空のキャンプ場@宮崎』その2

2012年05月06日

ざーっす

流石板長、半袖!しかもシュラフ無し!(爆)
DSCN9978

































しかもペグって何?状態の板長
夜中オシッコ行きたくても、テントから出たらテントが風で飛ばされるので、出るに出られず(笑)
強風の中凍えながらオシッコ我慢して豪快に寝る板長であった(爆)
さすが板長!オレらとはレベルが違います(^-^;アハ



オレは軟弱にも暴風壁の裏でテント
DSCN9985





























ち〜坊さんはせっかく建てたタープがあだになり、夜中の強風でバタバタうるさく何度も目を覚ます事に
DSCN9984






























天空のキャンプ場
DSCN9986

























まさにその名の通り


ホントに絶景です
DSCN9980





























誰もいないので。。。
DSCN9989





























ちょっと遊んでみました(笑)
DSCN9990





























もうまいったよー、風でテント飛びそうでさー
DSCN9995





























昨夜の残り
DSCN9996

























今晩片付けましょう



ホントに気持ちのいい朝です
DSCN9999





























飲み過ぎで気持ち悪そうな朝です(笑)
DSCN0027






























何故か板長のテントには去年のキャンプ場のコレが(爆)
DSCN0021





























天天有@宮崎(笑)
DSCN0028






























うーん、欲しいなー、九州専用ツー車GL1800
DSCN0030

























6発は高速楽だろうなー
頑張ってお金貯めようっと(笑)



唯一、オレら以外のキャンパー
DSCN0012

























あー!一昨年の鯉のぼり付けてくるの忘れたー(/_;)

そう言えばカテカテさん元気かなー?(^-^;アハ




宮崎の思い出♪
DSCN0032




























DSCN0033




























DSCN0034

























ち〜坊さんのGSもだんだんツー車としての貫禄が出てきましたね〜(^-^)





取りあえず昨日ち〜坊さん達が買い出しした高千穂のAコープへ向かいます


キャンプ場はこの右手の斜面に
DSCN0035





























昨日はこんな所を真っ暗い中走ってきた訳ね(^-^;アハ
DSCN0037

























通りで鹿やタヌキやウサギやが一緒に走ってくれた訳だ



途中にある展望台
DSCN0039





























うーん、絶景
DSCN0040















































ココで記念撮影♪
DSCN0043














































山を下りて。。。
DSCN0044





























すげーーーー!赤霧がたくさん置いてある!


もちろんお一人様1本

なのに何故か6本(笑)
IMG_20120506_104143

























そして、焼き肉のタレも


さて、どこ行こうか?

ケンジーが直ちゃんのシリシリ鶏南蛮食ってないって言う事だったので延岡に行く事に

高千穂から延岡へ向かう国道の下に川沿いを走れる県道らしきものがあり
以前ち〜坊さんと「あそこを走ってみたいねー」と

と言う訳でその県道でいってみる事に




って、高千穂からそこへ向かうと「通行止め」(^-^;アハ

しかもそこはゴミセンター(笑)

アポロンさんがいないのにUターン(爆)

ナビを見ると天翔大橋から行けるみたいなので取りあえずそこへ



天翔大橋
DSCN0049

























コンクリートのアーチ橋としては日本一長い橋で五ヶ瀬川の水面から橋面まで高さが143mあり、これも日本一高い橋だそうです。


で、コレを渡るがロスト(/_;)
またまたUターン

ち〜坊さんが橋の手前の看板の地図に気づき、、、DSCN0050

























何故か放尿しながらコースの打ち合わせ(笑)

やっぱり橋の先から降りれそうという事で再挑戦!

橋の先を右に曲がらなければならないのに、ナビ見てるにもかかわらず左に曲がってしまいまたまたUターン(-_-;)

めでたく目的の方へ行けたが一向に下に降りれる気配はなく違うところへ。。。
そしてUターン(/_;)

で、諦めかけてるときに、それらしき細い道を発見!!!
そしてUターンしてその道へ


1回か2回しかUターンしないアポロンさんはやっぱりすごいんだと再認識(爆)


コレが下へ降りる道
DSCN0051




























谷底の集落
DSCN0052





























コレコレ!国道から谷下に見えてた赤い橋は\(^o^)/
DSCN0055

























なんかめっちゃ嬉しいですけど



眺めもひとしお
DSCN0056





























憔悴しきったケンジー(^-^;アハ
DSCN0060





























これがいつか走りたいと思っていた川沿いの道
DSCN0066




























DSCN0070




























DSCN0076




























DSCN0078bbb

























DSCN0079




























そうこうして延岡到着



sappa at 07:39│Comments(3)12九州 

この記事へのコメント

1. Posted by ユキ   2012年05月06日 09:04
いいな〜!楽しそうだな〜!(^^♪

板長!スピードの出し過ぎに注意!(笑)
2. Posted by さっぱ   2012年05月08日 12:42
ち〜坊さんから聞きましたが今回は何かと忙しかったみたいですね(^_^;)
それでもこのメンバーの中にユキさんはいてくれないと!

仕事落ち着いたら真ん中キャンツーでもしましょう。

そして来年のGWキャンツーはぜひ一緒に!
3. Posted by ち〜坊   2012年05月09日 02:09
お疲れ様でした〜
いい所でしたね〜、また行きましょ〜(笑)

ユキさん、次回は必ず!!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
GW恒例キャンツー『天空のキャンプ場@宮崎』その2