電車でポン!いい1日でした

2012年04月15日

パイプタバコ到着

IMG_20120415_140548注文してから9日目
昨日注文していたパイプタバコが到着
今回も義務果たせず(/_;)

仕事場からの電話で起床
って、すでに12時(^_^;)
10時間以上も寝た!
これって風邪?はたまた疲れ?


来週から本格的に仕事が始まるが、まだテキストが1冊来てない(-_-;)
というわけで明日取りに行かなかなけれならない事に。。。

その後九州のコストコで買ったラリアのカスクワインの残りを飲み干しつつリビングの掃除
掃除終了と共に昼寝(^-^;アハ
って、気が付いたら21時!

本当によく寝た1日であった

sappa at 21:04│Comments(2)パイプ 

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2012年04月16日 00:32
お疲れのご様子で〜(笑)
GW恒例のキャンツーまでには体調戻しておいて下さいね〜(笑)
2. Posted by さっぱ   2012年04月16日 09:09
本人的には全然疲れてる気がしてないんですけどねー。
やっぱり仕事が体に合わない?(笑)

がんばりまーす(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!いい1日でした