マジェツツー勤電車でポン!

2012年04月13日

PNDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

49acb592.jpg早くも到着(^-^)
アマゾンのコンビニ受け取りは夜中でも受け取れるのでかなり便利♪

こんどのナビは前回のより縦横が少し小さく
少し厚みがある
持った感じの作りはこっちの方がしっかりしてそう

ただ、今までUSBだったのが今度は専用シガーソケットになったのでそこがちょっと不便かも。

7390921a.jpgトライウィンのGPS捕捉数は最大5個だったが
今度のは最大10個!
だいぶ精度がよさげな予感(^-^)

今度のは3D画面付きなのでなんか楽しそうだし♪
しかもパソコンの地図で行きたいところをSDカードに登録するとそれをナビが読みとってくれる!
パソコン上でコースも作れるみたいだし♪
うーん、早く使ってみたい

前々回のPNDが2年半、前回のが不幸な事故で1年半。。。
今回のはどのくらいもってくれるだろうか(^-^;アハ

sappa at 23:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
マジェツツー勤電車でポン!