先日の事故連勤最終日

2012年04月07日

連勤10日目

b84139ee.jpgいつもの山道6℃、逢坂山8℃、市内入口9℃
写真を撮った所では小雪さえ(^-^;アハ
4月だというのに寒い日が続く

ヌクヌクで行くためにTRツー勤(^-^;アハ

鼻水はだいぶマシになったが今日は喉が・・・
声が出ない(/_;)



追記
20:30で山道0℃!!( ̄▽ ̄;)
例年4月ってこんなに寒かったっけ?

ところで唐橋は真。さん???


sappa at 13:19│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 真。   2012年04月07日 23:39
正解!ご無沙汰してました。見かける時は、よく見かけるのに、ぜんぜん、久しぶりでしたね、さっぱさんのTR姿見れて嬉かったです。ぼちぼち、温かくなってきましたので、お願いしますよ。
2. Posted by さっぱ   2012年04月08日 10:33
やっぱり〜♪
いつもキョロキョロしながら走ってるのに最近全然だったもんで嬉しかったッス(^-^)
ぼちぼちバイクでもヨロシクでーす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
先日の事故連勤最終日