暴飲暴食2日目マジェツー勤

2012年04月04日

CBツー勤、そして衝撃的な1日

IMG_20120404_16442116時上がりだったので、帰宅前に宇治へ。
やっぱ、宇治じゃピンと来ないなー(笑)
小倉へ←やっぱコレだ(^-^;アハ

羽野晶紀の両親が来ておられて、先日TDLへ行ったという写真を見せてもらった(^-^)
さすが羽野晶紀の両親。
写真に羽野晶紀が写ってた(笑)


羽野晶紀のお父さんは現在左半身不随。
話してても言われるまで障害を持ってる人とは全く知らず。
TDLも「お陰で並ばんで済む」と(^-^;アハ
車でどこへでも出掛け、「残りの人生楽しまにゃ!」と非常〜に前向き。
すごい人がいるもんだなぁと。。。
いい勉強になりました。
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

小倉ぶりらんもすごいッス!



帰りに信楽のエッソでガソリン入れて、さてバイクに跨ろうと思った瞬間
「キャー」という声がして振り向いた瞬間「ドスン!」という鈍い音が。。。

いろんなものが目の前の道路の宙を舞っていて、、、

車同士の衝突なら車が2台とも止まってるはずなのに、なぜか車は何かを撒き散らしながら走行し、停車。
そしてその車のはるか先に大きな毛布のような物体が宙を舞いながら落下。

でも、それは毛布ではなく。。。
不自然な形ではあるが明らかに手と足が存在しているわけで・・・


そう、人身事故



IMG_20120404_185703急いでバイクのハザードたいて道に止め
スタンドのあんちゃんが発煙筒たいて車を止め
その後無線機を持ってきてくれて一緒に交通整理

看護師さんらしき人が脈を取っていたが
どうもかんばしくない様子

しばらくしてから救急車到着
そして消防車到着

跳ねられたのは初老の感じのおばさんで
どうやら心肺停止の様子。。。
CPRしていたがAEDも持ち出されやがて搬送
しばらくしてからパトカーも到着したので帰宅することに。

写真の右方向から来ていた車に止まれの少し右側の所でぶつかって、写真のもっと左のもう一つのスタンドの出口まで飛ばされた。
止まれの所には靴と靴下が、消防車の前方にはカバンが、消防車の後方にはもう1つの靴と靴下が。。。

事故を起こしたのは大阪ナンバーの二十歳そこそこの若者。
スキール音がしなかったので前方不注意かと。
前方不注意で業務上過失致死罪。。。

どっちもかわいそうに・・・

明日は我が身かと思うと、本気で安全運転しなければと思う。
皆さんも気を付けて。



sappa at 20:04│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by おぐちゃん   2012年04月07日 23:34
例のやつはガンガン行ってやって下さい(笑

こちらの安全運転は粛々と。
2. Posted by さっぱ   2012年04月08日 10:31
もう小倉小倉で(笑)

ホントに安全運転しないと人生取り返しがつかなくなりますよね。
多分お婆さんが車の陰から飛び出してきたんだと思いますが、、、

人のいそうなところはすぐに止まれる速度で走りましょう(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
暴飲暴食2日目マジェツー勤