香港までの友初日

2012年03月18日

ラリア

DSCN0063
































中ボトルを飲み干し見事に酔っぱらい(^-^;アハ

DSCN0039



























スプーンを落としフォークも落としついに蕎麦も落とした(-_-;)


そんなこんなで一瞬で香港に到着(笑)



メルボルン行きの飛行機の待ち時間が2時間あるのでいつもの店へ
DSC_0835


























酔い覚ましに香港の生ビール
DSC_0839


























そして蕎麦の恨みをラーメンで晴らす(笑)
DSC_0845























ほとんどインスタントラーメンと思われる(-_-;)




先日衝動買いしたコンデジ
DSCN0099


























愛機はいつものロールスロイス(笑)



香港の夜景
DSCN0087


























結構使える予感
手持ちで夜間これだけ撮れたら十分でしょ(^-^)




DSCN0100


























これがまた結構おもしろく
帰りもやってたらまた見よーっと



そんなこんなで19日DSCN0101、ラリアらしい光景が眼下に































ラリア時間の12時過ぎにめでたくメルボルン到着♪
DSCN0105

























予約してあるレンタカー屋さんに電話して。。。

いざWarrnamboolへ!

sappa at 23:45│Comments(2)12ラリア 

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2012年03月22日 05:34
なんとか無事現着、おめれとうございます(笑)

毎年のことながら空の青さはお見事ですね。

気合を入れて楽しんでくらはぃ^^
2. Posted by さっぱ   2012年03月22日 08:24
この青さはホントにステキです(^-^)
で、青空の下、仕事してます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
香港までの友初日