コンデジ3連休終了

2012年03月15日

突然ですが天龍お食事会

C360_2012-03-15-19-31-52前回もこれで始まった(^-^)

ふぐ♪

厚切りのテッサと下のテッピを絡めて豪快に。
そろそろコイツの季節も終わりかなー。






マスターの件やサッパ君のこと、仕事のことと色々あり、しかも九州ツーにも行けず
ちょっと凹んでいたので還付金フェアー兼ねて天龍へ


C360_2012-03-15-19-37-31若竹

春ですね〜

天龍はいつも一足先に季節を感じられるのが嬉しいです(^-^)



C360_2012-03-15-19-41-49はっすん

人参?って思ったらカラスミでした(^-^;アハ

イイダコも子供満載!

サヨリ納豆はちょっと納豆の勝ちかな(-_-;)


C360_2012-03-15-20-02-30お造り

大トロも山芋のおかげでくどくなく
アワビはメッチャ磯の香り
赤貝(本物(笑))のヒモがこれまたウマく
ウニ湯葉は大好物
スゲー満足感♪


C360_2012-03-15-20-07-00

鱗を揚げたヤツが絶妙な食感

本当に大将のこういう汁物は絶品




C360_2012-03-15-20-13-09
「ヒモがめっちゃウマかった」って言ったら

「ほなこれもあげるわ」って(爆)

やっぱり天龍は儲からない店です(笑)



C360_2012-03-15-20-32-12
でたーーーーー!

とにかく碗物は絶品

この品、この味、この香り
ウマいなー


C360_2012-03-15-20-38-22

そして最後に握り

うーん、一瞬です(^-^;アハ




大将「腹ふくれたけ?」
オレ「もうちょっとかな」
大将「ほな・・・」

20120315212100-668


なんかスゲー肉が出てきて・・・





C360_2012-03-15-21-28-20


ステーキのオマケ付きとあいなりました(^-^;アハ





C360_2012-03-15-21-30-43
完食

もーお腹一杯です(そりゃそうだ)





全然儲からないお客ですいませんm(__)m
おかげさまでちょっと元気出ました(^-^)
大将、いつもありがとう〜♪


ち〜坊さん、まだ大将元気そうですが、ぜひお早めにー(笑)
大ちゃん、奥さんとぜひぜひ。運転手派遣しますよ〜。来月あたりどうですかー?

sappa at 23:59│Comments(2)天龍 

この記事へのコメント

1. Posted by dai   2012年03月17日 20:56
お〜ぜひ行きたいです!
都合の良い日連絡ください。
楽しみです!
2. Posted by さっぱ   2012年03月17日 23:39
帰国したら連絡しますね。
ぜひ一緒に行きましょう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コンデジ3連休終了