小倉から出勤久しぶりにバイクメンテ

2012年03月10日

ぶりらん会の皆様へ

小倉ぶりらんにて、京子さんからの話

『最後のぶりらん』のあとに4人でご飯へ行かれたそうです。
「あのときの盛り上がりのままハイテンションで行って・・・」と言っていただきました。
桂子さんもまいなちゃんもとても喜んでくれたそうです。
本当にいい客さんがついてくれて、、、って話してくれたそうです。
空気が読めずに病室で1時間待ってた横井さんをまいなちゃんは面白い人と(笑)
最後にみんなと会えてホントによかったと言っていただきました。
そして、本当にいい会だったと。。。まだ余韻が残っていると。。。

大ちゃん、思いつきだったけどやってよかったね(^-^)
伸さん、思いつきの案に賛同してくれてありがとう!



ぶりらん会の皆さん!小倉ぶりらんもものすごくいいですよ!
超アットホーム♪
初めて行っても普通にみんなと喋れます。
かんなり年齢層高いですけど(笑)
でもホントにものすごーーーく居心地のいい店です。

コーヒーもかなりウマいです♪
繊細なマスターの味とはまた違って、ガツンとくる迫力のある味です。
しかも300円!!!
ついついいつも2杯コース(^-^;アハ

ちなみに本日、すごーい人がふつーに来てはりました。
まるでぶりにマルコメの社長がふつーに来たり夏木マリがぶりにふつーに来たりするように(笑)
やっぱり「ぶりらん」は兄妹して『神』です!

いつかなんかの機会にぶりらん会を小倉でもしたいですね〜。
京子さんも「いつでも好きなように使ってー」って(^-^)

小倉ぶりらんの営業時間は9:00-12:00、14:00-18:00
日曜のみ休みで、土曜・祝日も営業してるそうです。


伸さん
「バリアフリーですからいつでもお待ちしてますヨー」とのことでした(^-^)
行くときは一声かけて下さいネ!

大ちゃん
取りあえず道を覚えるためにぜひ一度(笑)
オレはもう覚えましたから♪

ひさと君
いつかぜひ小倉で偶然たまたま会いましょう。
落語のダビング持っていくときにポンにカキコヨロシクです(^-^)



sappa at 23:59│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ボクひさと   2012年03月11日 23:04
流石!!横井さん!!!未成年キラーですね♪
じゅんこちゃんも横井さんの魅力に萌え萌えしてたような記憶があります。
小倉でたまたま偶然せんせーと遭遇とか胸熱過ぎます(笑)。

お礼かたがたCDをお届けに、3月20日もしくはその近辺の土曜日に行こうかなって思ってます。
最後になりましたが、お花の配送までしていただいて、ほんとに何から何までお世話になりましたm(_ _)m
2. Posted by しん   2012年03月12日 00:05
バリアフリー!うれしいです!
必ず行きます!!尚人がいない時をねらって(笑)
尚人泣き虫やし!!
3. Posted by さっぱ   2012年03月12日 01:13
>ひさと君
横井さんの人畜無害さは未成年受けいいですよねー。かなり羨ましい(爆)
じゅんこちゃんまで萌え萌えとはやるなー進ちゃん(笑)

サッパ君の調子が良さそうなら3月18日から10日間恒例のラリア里帰り(^_^;)
小倉で一緒に泣けなくって残念!

>伸さん
ねー、ひさと君のアレは反則ですよねー(笑)
みんな我慢してあれだけ明るくしてたのに入るなりいきなりですよ!

伸さんが行くときにオレも行けたらいいのになー。
たまには和馬にオレが起きてるところ見せなきゃ(笑)

4. Posted by ボクひさと   2012年03月13日 01:34
あぁ、なるほど、帰郷ですか!
サッパ君の調子も良くなってるみたいだし、豪州行きっすね。
ブログのUP楽しみにしてます。

分っかりました、一人で行って、一人泣きぃ〜のもらい泣き連鎖を狙ってきます(`・ω・´)
と言っても、汗出すだけですから、その証拠に口に入るとしょっぱいし・・・・・
ぶっちゃけ、20歳前後の頃より確実に涙もろくなってます(´・ω・`)
5. Posted by さっぱ   2012年03月13日 03:44
確かに涙腺弱くなった。
マスターの訃報を小倉で聞いて2週間。。。
ようやく少し汗が止まってきた、、、
って思ったら。。。(/_;)ダメだ。。。
この際だし、ひさと君!小倉で一緒に泣こう!

サッパ君がこの調子ならラリア行けそうです。
ネットブック持って、、、
って、このネットブック持ってよくぶりらんで、、、
(T.T)うわーん、だめだ、すべてがぶりらんになってしまう。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
小倉から出勤久しぶりにバイクメンテ