2012第1回九州ツーまとめキター(^-^)

2012年01月17日

小雪が舞う中無事帰宅(^_^;)

新名神でいきなり「信楽亀山JCT間雪走行注意」
かなりビビりながら帰宅
小雪は舞ってきたが道路には全く雪がなかったのでかなり(^。^;)ホッ!

今回の生月と阿蘇はめっちゃよかった〜♪
やっぱりオレ的には阿蘇は冬の方が好きだなー

それにしても今年からはウエルカムセレモニーでなく
フェアウェルセレモニーに変わったらしい(爆爆)



sappa at 00:35│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2012年01月17日 05:43
おかえり〜〜♪

ブログで楽しませてもらいましたよ^^

しかし何で雨が降るんだろう?(笑)
2. Posted by さっぱ   2012年01月17日 09:28
たらいま〜(^-^)

今回は本当にいい景色が多く最高のツーでした。

>しかし何で雨が降るんだろう?
セレモニーですから(笑)
3. Posted by ち〜坊   2012年01月18日 02:29
お疲れ様でした〜(笑)



見事に期待を裏切らず、お見事の一言です(笑)
雨だけでなく、雪まで!!
今年も何かと楽しみです(笑)
4. Posted by さっぱ   2012年01月18日 09:24
今回もお世話になりありがとさんでした(^-^)
やっぱり冬の阿蘇はイイ!

今回はセレモニー無しかとしょげてましたけどやっぱりありましたね(爆)

今年もこの調子でヨロシクお願いしまーす(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
2012第1回九州ツーまとめキター(^-^)