CBでポン!電車でポン!

2012年01月11日

マジェでポン!

久しぶりの午後出勤
10時まで爆睡してかなりスッキリ
でもまだ眠いかも(笑)

いつもの山の中6℃
逢坂6℃
市内入り口8℃
温度だけ見ると暖かそうだけどいつもとさっぱり変わらん(笑)
若干ましかな?

ってか、今天気予報見たら夜雪マークじゃん!!
(/_;) どーしよう・・・



追記
IMG_20120111_225923帰り見事に雪(/_;)
大津市内でパラパラだったのが一向にやまず

大鳥居の前の以前スリップしたところは
カチンコチン(-_-;)
カンナリ慎重に。。。。


って、信楽来たらだんだん道路が白くなってきましたからーーー( ̄▽ ̄;)

時速20キロの世界で転けないように転けないように・・・・

IMG_20120111_232525自宅に着く頃には見事な白銀の世界

道路の雪はなんとかかろうじて積もるか積もらないかの状態だったので取りあえず無事帰宅
いや、無事帰還?生還?(笑)

フロントスクリーンには雪積もってきたし
それにしても怖かった。。。

明日は電車だな(^_^;)


sappa at 12:53│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2012年01月12日 05:41
 ☆ 祝・無事生還 ☆

ジコらず、よろしおました。

しっかりと貴重な体験をされましたね(爆)
2. Posted by さっぱ   2012年01月12日 09:42
ホントに貴重な体験でした(笑)
スノータイヤタイヤの重要性を実感しました(爆)
2度目は要らないです(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
CBでポン!電車でポン!