アポロンさんがヤフーフォトにアップしようとしてできなかった忘年会写真(笑)ヌクヌクCBツー勤

2011年12月18日

平日ツー忘年会

auショップの後、平日ツー忘年会まで時間があったのでTRを引き取りにショップへ

Gさんはロードアシストのために土山へ出張修理へ
と言う訳でTRはまた後日に

その後店内をあさりちょっとお気に入りのTシャツ発見♪
ただいまセール中のためお安く購入(^-^)

CA399001U君にバッテリーを持たせて電熱パンツを試着するケンジー

めっちゃ快適なようで。。。

ケンジー、値切り倒して上下お買いあげ(笑)
オレ、便乗して上だけお買いあげ(爆)


16時、平日ツー忘年会へ
CA399002会場はいつもの『こまきち』さん
お休みのところを我々のために開けて頂いて…

アポロンさんの挨拶で「かんぱ〜〜〜ぃ』

久しぶりにヨーさんとハッチーさんに会った
(^-^)


CA399003


なぜか愛し合う二人






CA399006


そしてたくちゃんはいつもどおりオネムに





こまきちさんで頂いた地鶏のたたきがめちゃウマで、その後たくちゃんとこっそり頂いたつくね入り雑炊がまたウマー
編集する時間がないので今回写真を全然撮ってないのがちょっと後悔(-_-;)

お酒もいろんなのがあって、明日仕事だというのにどうしましょう(^_^;)

18:30頃 仕事を終えたたくママさん登場!
なんとなんと、バイク乗り替えたとのこと。
バイクは新しく出たダイナの「スイッチバック」という後ろにサイドバックのついたヤツ
ダイナならソフテイルより軽いし心地良い振動もあるしめっちゃ楽しそう(^-^)
早くお披露目して〜


CA399009
そんなこんなで5時間!

楽しい時間はあっという間で(^-^;アハ

21時に解散とあいなりました



今年はホントにツーの時に雨が多くあまり走れない1年でした。
来年は晴れ晴れ晴れの1年になってもらいたいなー。

では、明日から11連勤頑張ります!

アポロンさん、こまきちさん、皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
来年もまたよろしくお願いしま〜〜〜す


それにしてもコッキー君がめっちゃ男前になっていた(^-^)

sappa at 23:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by なべやん   2011年12月20日 01:14
日曜日はありがとうございました!
いや〜楽しかったですね〜
しかも料理も美味かったですね!
最後にアポロンさんがオチをつけてくれたことも
平日ツーらしくて面白かったですねー(笑)。
来年もよろしくお願いします。
てか、来年こそは晴天に恵まれて欲しい(爆)。
2. Posted by さっぱ   2011年12月20日 08:39
ホント楽しかったですねー(^-^)
「こまきち」料理もうまかったし♪
久々になべやんトークも聞けたし(笑)

こちらこそ来年もヨロシクお願いしますね(^ー^)ノ
マイドさんにもよろしくー(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
アポロンさんがヤフーフォトにアップしようとしてできなかった忘年会写真(笑)ヌクヌクCBツー勤