少し冬らしくちびっとサム

2011年11月08日

ショップへ

本日ショップからTEL
ようやくプーリが届いてTRの手術ができるとのこと(^-^)

どのくらいの日にちがかかるか聞き忘れたので、
先日のTRの車検の税金の支払いも気になっていたのでショップへ


CA398864ついでにKSRを洗車(笑)

さすがにショップの高圧洗浄機は高性能
あれだけ溜まっていた泥が一気に吹き飛んだ♪

と言う訳で「汚ったねー」から「汚ぇ」くらいになった




CA398865最近ショップのブログの更新がない!
と思っていたらご覧の状態

勿論言うまでもなく多少の演技は入っていますが、取りあえず忙しそうに見えていたのは多少なりとも事実のような気がしない訳でもなかったような気がするかもしれない(^-^;アハ

ってかさー、やっぱりブログはマメに更新しようよ〜


TRのベルトと前後のプーリの交換には数日要するようなので、今月の九州ツーの後にするか先にするか・・・
はたまた今月はデリカの車検もあるし仕事もババ忙しいので来月にするか・・・
取りあえず予定表とにらめっこ(-_-;)

sappa at 17:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
少し冬らしくちびっとサム