キマッた!ハンカバ装置!

2011年10月30日

つけ麺!

CA398841さとちゃんちのすぐ近くにつけ麺屋さんが
できたそうで

なかなかだと言うことなのでヘアカットの後に早速行ってみた

左に行って右に行ってほんとにすぐ!(笑)



CA398842店員さんがめっちゃ元気いい

さとちゃんが言ってた鯛のあら炊きつけ麺790円を頂く

麺は普通と大盛りが料金一緒♪
なかなか嬉しいサービス



CA398843うーん、麺はメンマさんの「まるめん」が圧勝かな
あのコシとあの全粒粉の香りがこっちにはない

出汁もまるめんさん似た魚介系ぽい感じなんだけどまるめんさんの方が作りが丁寧だし味が深い

とは言えふつーにウマい(^-^)


「出汁が薄くなったらこの鯛出汁を入れてください」と鯛のあら炊きのスープが♪

CA398846入れすぎると魚臭くなるので入れすぎ注意だそうです

これをちょっと素で飲んでみたのですが
まさに鯛!(^-^)
甘くてイイ感じ
確かに魚臭いけど生臭くはないのでOK

味がマンネリ化したらちょっとずつ入れて・・・
で、最後まで飽きずに美味しく頂きました♪

CA398844そしてランチタイムにはライスとたまご1個が無料

各テーブルに置かれたIHレンジで出汁を温め
残った出汁にご飯と卵を入れて「鯛出汁たまご雑炊」に

うーん、これまたイイサービス(^-^)


と言う訳で超ーーー満腹!超満足!

味的にめっちゃウマーって訳ではないけど、ふつーに美味しく値段的にはめっちゃ満足!

と言う訳で次回のヘアーカットの時に再訪決定〜(^-^)

帰りに鈴鹿の南海部品に寄ったら、電ベスの壊れたこの冬にこれを身につけなさいと言わんばかりの防寒アイテムが♪
試着したがめっちゃあったかい(^-^)
と言う訳でゲット♪
KSR用のハンカバも安くで買えたし(笑)

いやー、めっちゃ満足のヘアーカットの1日でした(^-^)v


sappa at 20:55│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2011年11月01日 16:11
大盛り食べて、雑炊まで完食とはすごいです!

とってもいいサービスですよね
2. Posted by さっぱ   2011年11月01日 22:50
ほんとにいいサービスです!
満足度はかなり高い♪
次回もまた行きまーす(^-^)
ついでに隣のケーキ屋さんのプリンもかなりウマかったです♪
3. Posted by さとちゃん   2011年11月02日 10:20
そうそうあそこのプリンも人気ですよ

プリンのケーキ屋とつけ麺屋は同じ会社がやってるんですよ。

ケーキ屋の横にツゥクツゥクは置いてなかった?

4. Posted by さっぱ   2011年11月03日 00:06
プリンはめっちゃなめらかでバニラビーンズも入ってて
かんなりウマかったッス(^-^)
食後のデザートに最高でした♪

トゥクトゥクは無かったです(/_;)
トゥクトゥク欲しいなー(笑)
5. Posted by さとちゃん   2011年11月03日 11:30
さっぱさんにツゥクツゥクは間違いなく似合いますから

是非買ってください

雨でも乗れますから
6. Posted by さっぱ   2011年11月04日 00:12
確か小牧にショップがあるんですよ(^-^)
一時期真剣に考えてましたから(^-^;アハ
KSRの次はやっぱりコレですかね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
キマッた!ハンカバ装置!