CB1100 Owner's Meetingひさびさ午後出勤

2011年10月03日

役場

CA398717
やっぱり田舎はいい(笑)

並ばなくていいのは最高♪






そして天気がいいので・・・   



CA398713
内緒でポン!(笑)

エビの季節に突入♪

sappa at 11:24│Comments(6)KSR 

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2011年10月03日 23:41
オフ車増車したんですか???
良いな〜


現在HSRのオフスクールに行ってみようか思案中です(笑)
2. Posted by さっぱ   2011年10月04日 00:27
覚えてますか?今年の雪の中、緑のバイクが元気に走っていたのを
あれ以来オレの中で何かが壊れてます(笑)

詳しくは今週末にでも(爆)
3. Posted by おぐちゃん   2011年10月04日 23:18
ピンクで下道イン?

お気をつけて〜。

私は近場でうろうろしときます。
4. Posted by さっぱ   2011年10月05日 06:26
お!それいいね〜♪(笑)

あれ?モヒ感謝デー行かないんですかー?
5. Posted by アポロン   2011年10月06日 06:14
遊びの内容でバイクを使い分けるってスゴイなぁ^^
6. Posted by さっぱ   2011年10月06日 09:11
今年の北海道以来どうしてもオフに入っていきたくなって(^-^;アハ
さすがにTRじゃ林道走れませんし・・・
そんな訳で来年の道に向けて着々と準備中(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
CB1100 Owner's Meetingひさびさ午後出勤