ぶりのミドリ君道ツーまとめ

2011年09月02日

写真整理と洗濯と台風

台風接近中
幸いな事に本日は仕事休み

朝から北海道写真の整理と洗濯
洗濯中、ついつい洗ってる様子を眺めて一杯(^-^;アハ

写真は枚数が多くなかなか整理が付かず・・・(-_-;)
整理しながらすでに懐かしくなってしまっている
う〜ん、北海道へ行きたい(笑)

デリカの荷下ろししてキャンプ道具を片付けようと思っていたが
朝から台風の影響で雨のため中止
かろうじて買ってきたサッポロクラッシクとホップ畑の香り1ケースずつを救出

なかなか腑抜けから立ち直れない(^-^;アハ

sappa at 23:59│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by おぐちゃん   2011年09月03日 15:17
現在地に居住地。
九州と道に別荘地いかが?

遊びにいきますよ〜

道の通になるとTDRとかGSが欲しくなるって
これなんですね。

太麺は暫らく遠慮しときます
2. Posted by さっぱ   2011年09月03日 22:21
TDR???
YAMAHAの250の2ストのオフ車ですか?
昔乗ってました(笑)吹っ飛びましたけど(爆)

オレ的には200か125位のメッチャ軽いオフ車が欲しくなってます(^-^;アハ
ちんたらトレッキングしたらかなり楽しそうですよ〜♪
3. Posted by おぐちゃん   2011年09月05日 22:16
TDMの間違いでした(汗

ちんたら、いいですよ!

最近ちんたらに、まったり嵌ってます(笑
4. Posted by さっぱ   2011年09月05日 23:56
TDMですか!
そんなデカいのは・・・(^_^;)

確かにちんたらイイですねー(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ぶりのミドリ君道ツーまとめ