締モヒ古賀

2011年08月14日

基山PA

dd394ddd.jpgち〜坊さんが携帯なくしてめり込んででます
(-_-;)







CA398397ちなみにこのかき氷がフワッフワでめっちゃウマ!

sappa at 13:44│Comments(3)11九州 

この記事へのコメント

1. Posted by 真。   2011年08月14日 15:06
首から、ぶら下げとけと、言われ怒られました。(泣)
2. Posted by ち〜坊   2011年08月14日 23:09
携帯持ち出して17〜8年、初めて失くしました(涙)

モヒでラーメンの写真撮った時まで記憶があり、基山に向かう高速の上で気付きました。


速攻モヒに電話したんですが、既に行方不明・・・(涙)




電話帳のバックアップしてなかったので、全ての連絡先が無くなりました〜(涙)
3. Posted by さっぱ   2011年08月15日 01:58
>真。さん
確かに首からさげといたら安全かも。
って、以前首からさげてたデジカメを琵琶湖大橋で吹っ飛ばしました(-_-;)
結局ダメなときは何やってもダメかも(笑)

>ち〜坊さん
(>_<)
携帯本体はいいとして登録してた連絡先や写真がが痛いですねー。
いい人に拾われてなんとか出てくるといいんですが。。。(-人-;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
締モヒ古賀