梅雨明けさとちゃんヘアカットツー

2011年07月09日

空冷TRツー勤

2ba6a5b1.jpg遠赤効果で体の芯からめっちゃ暑!(笑)
駐輪場に着いた途端滝の様に吹き出す汗
やっぱり夏は水冷だ(-_-;)

先日の雨でTRのホーンがうんともすんとも。
どうも中に水が溜まってる様子
水抜き穴でも開けますか

ツー勤中にバッシングをくれるT3車両と遭遇♪
多分、真。さんだろうと思いホーンを
うんともすんとも(^_^;)
すれ違いざまに真。さん確認(^_^)
思いっきり手を振りましたが見えましたか〜?
涼しそうで羨ましかったッス(笑)


sappa at 12:48│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 真。    2011年07月09日 17:08
そう、そこでしょう。 
前から来るのは、絶対、さっぱのおじさんだと思い、パッシングにクラクション、きずいてもらえてうれしかったです。ミ〇ミュージアム、本日から夏のオープンです。
2. Posted by さっぱ   2011年07月09日 23:35
ツー勤中に遭遇するのはなんか嬉しいッスねー♪
最近は赤マジェ白半ヘルツー勤が多いので
気が付いたらまたチカチカしてくださいねー(^-^)

あの宗教ミュージアムのおかげでまた変な渋滞が発生するのか・・・(-_-;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
梅雨明けさとちゃんヘアカットツー