遠かった〜夏は水冷(笑)

2011年07月05日

空冷単気筒250ccツー勤

4333f58f.jpg久しぶりにマジェツー勤♪

ひとつも面白く無いけどお股が熱くな〜い
遠赤効果もなくバイクを降りてから汗が吹き出すこともな〜い
天然の扇風機の心地よいこと♪

夏はコレで決まりだな(^_^)


92e99da7.jpg
しかし、長いこと放置してたので
マフラーが少々腐ってた(^-^;ア

ハリアタイヤのエアーも足りない感じだし

少々手入れせんと・・・

sappa at 14:44│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2011年07月05日 23:56
12時間違いでこの天候の差


日頃の行い???
呪い???



お疲れ様でした〜(笑)
2. Posted by さっぱ   2011年07月06日 09:10
アレはアレで楽しかったので
かえってこんな天気だったら日焼けで苦しんでたかも(笑)
今度はどんなツーになるのかなー(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
遠かった〜夏は水冷(笑)