エアクリのエレメント交換いつものお食事会♪

2011年05月09日

思い出の地

と言っても電波おばさんではなく(笑)
小学生時代の夏休みの大半を過ごした東北

ところで、あのとき自粛すると言っていた人達は今どうしてるんだろう?
喉元過ぎれば何とやらの日本人・・・
オレも含めすでにどこかで他人事になってる人も多いんだろうな(-_-;)



直リンクhttp://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY&feature=player_embedded
みんなのコメントに泣けてくる





直リンクhttp://www.youtube.com/watch?v=dJ8k15UyIuc&feature=related


陸前高田に行った時の写真を整理しながら、あのとき受けたショックをこれからも忘れてはいけないとつくづく思った。
これからも忘れずに釣り銭義援金をしよう!
それと替え玉義援金も(笑)
福島も頑張って下さい(^-^)

sappa at 01:24│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2011年05月09日 23:00
一番離れた九州では完全にテレビの向こうの話になってます


頑張って替え玉義援金します(笑)



新潟人タクさんに見えた(笑)
2. Posted by さっぱ   2011年05月10日 00:15
写真の整理が終わったらポンしますので見て下さい。

オレも頑張って替え玉義援金参加します!(笑)
3. Posted by なべやん   2011年05月10日 01:43
私もこの連休に岩手と仙台に行ってきました!(残念ながらユーノスで(笑)。しかしフルオープンで走るみちのくは最高でありました〜ちょっと雨に降られたけど(TT))
しっかりわんこそば100杯募金もしてきましたよ♪替え玉義援金も頑張ります!(爆)
4. Posted by さっぱ   2011年05月10日 09:59
復興の邪魔にならない程度に東北へ行ってたくさんお金を使いましょう!
それにしてもわんこそば100杯募金って(^_^;)
そんなに食ったん?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
エアクリのエレメント交換いつものお食事会♪