ヤケ食いその3の前に・・・すっかり雪も溶け

2011年02月14日

久しぶりに天龍へ♪

最近なかなか天龍へ行く時間が取れず・・・
いつもならこの時期はほぼ無職なのに今年に限ってはなぜか毎日夜の仕事が(^-^;アハ

と言う訳で、九州帰りに寄ろうと思ってた天龍さんへちょっとご飯に(^-^)

それにしても午後から見事に雪が降ってきて夕方にはずっぽりと♪
CA397688CA397690







九州遠征は中止で正解!






ここのところ天気が荒れててなかなか魚が手に入らないそうな(^_^;)
相変わらず原価を聞かせてもらいながらお食事(笑)

CA397691CA397692








CA397693CA397694








CA397696CA397698








CA397699CA397700








CA397702いつもながら大変おいしゅうございます♪

特に碗物はすばらしいの一言!

イヤー、実に充実した連休最終日となりました

これからモヒへ行けない時は天龍だな(^-^)



ちなみに、四国遠征中のさとちゃんからはこんなメールが
11-s


まさか四国でこんな光景を見るとは


あららら…四国も大変なことになってます





と言う訳でいつもなら天龍までは20分くらいで着くのに今日は50分くらいかかり



sappa at 23:59│Comments(2)天龍 

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2011年02月16日 12:12
大雪で高速閉鎖で県道は大渋滞
しかも峠で止まってしまう車両続発で車は動けず
ホテルではなく車中泊になってしまいそうでしたよ
ホテルの人もオープン以来こんな積雪は初めてで驚いてました
雪のせいでうどん屋さんもどこも空いててスムーズだったのに最後にオチがありました
甲南PAでうどんを渡せたらとおもったのですが残念でした
2. Posted by さっぱ   2011年02月17日 12:44
電車の中で電話もらったときにあまりの残念さに涙が出ました
須崎の写真みてめっちゃうどんが食いたい気分だったのに。。。
あ〜、残念!
近い内に行ってこようかな〜。
って、でもたこフェリーないし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ヤケ食いその3の前に・・・すっかり雪も溶け