初出勤ブツ到着

2011年01月05日

さむ!(><)

c21fe315.jpg予習追い付かず3時間睡眠(-_-;)
葉っぱ凍る寒さのお陰で目も覚める

あと3日の我慢


sappa at 07:53│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by トトロfxstc   2011年01月05日 18:46

明けましておめでとうございます(^o^)

昨日、香港より帰国しました。

さて、今年初の九州帰省は?

2. Posted by さっぱ   2011年01月06日 07:28
トトロさん、本年もよろしくお願いします(^-^)/

香港ですか!いいな〜。
空港のターミナルはトランジットで何回か行ったことありますが
いまだ降りたことはありません(^-^;アハ

さて、今年の初帰省は・・・
センター試験の頃を予定してます♪
予定空いてますか〜?(^-^)
3. Posted by トトロFXSTC   2011年01月06日 09:37

センター試験頃ですか・・・・・((+_+))

毎年、中旬ぐらいでしたよね??

14日より、ソウルに行きますから・・・(涙)
4. Posted by さっぱ   2011年01月07日 08:12
今度はソウルですか(^_^)
グローバルですね〜♪

ってか、入れ違いじゃないですか!(/_;)

ではまた来月に(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
初出勤ブツ到着