本日のお供初雪

2010年12月30日

今年もお世話になりました

運転手付きで今年のラスト西村♪

CA397522CA397525

 







今年最後と言うことでマグロの姿造りを(^-^)
CA397523CA397526







食いきれません(笑)


新年を迎えるにあたってニューボトルも♪
CA397529
今度はちゃんと、ち~坊さん、もっちゃん、ゆう君、石ちゃん、さとちゃん、ふじ君の名前も入れといたよー
行ったときに飲んでね~(^-^)







西村食堂年始予定

新年は3日から営業

さらに来年2011年1月24日から2月28日まで
店内ちょこっと改装のため休業

年明けに行かれる方はくれぐれもご注意下さい



sappa at 23:59│Comments(4)食い物ネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by ふじ   2010年12月31日 11:38
>さっぱさん  

ありがとうございます^^  

今年も、お世話になりましたが来年も、よろしくお願いします^^   


ふじ
2. Posted by ヒトシ   2010年12月31日 18:55
いいな〜西村さんち

さっぱさ〜ん
ポンのみなさ〜ん
今年も一年ありがとうございました

来年もヨロシクお願いします
3. Posted by もっちゃん   2010年12月31日 19:50
sappaさんありがとー

次も遠慮なく頂きます^^


みなさんにとって来年も良い年になりますように!

来年もよろシコ〜^^
4. Posted by さっぱ   2011年01月01日 00:57
>ふじ君
来年も遊んでねー(^-^)

>ヒトシ君
そろそろお仕事落ち着きましたかー?
来年もよろしくで〜す(^-^)/

>もっちゃん
名前書いてお行きましたのでいつでも飲みに来て下さいねー。
来年もよろしく〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
本日のお供初雪