いよいよ冬到来?真。さんに遭遇(^_^)

2010年11月25日

日曜あなごツーリング仲間募集

恒例の現地集合現地解散ツーです(笑)

九州の誰かさんが最近バイクを増車し、やたら長距離がしたいようです(笑)
以前に雨天中止になった企画を急遽実行することになりました。
バイクの車種に関係なくお暇な方参加しませんかー(^-^)

11月28日 日曜日

行   先  広島県廿日市市宮島町        

合流場所  AM10:00(笑) 山陽道「宮島SA」

*フェリー代 (人170円+バイク380円)×往復=1,100円
  昼食代 あなご飯=1,800円

*雨天中止

*宮島SAのスマートIC利用ですのでバイクにETC装着が必要です。 

11/25現在、エントリーの方です(エントリー順)
ち~坊さん(GS愛人2号)
i_itinkoさん(GS本妻1号)
さっぱ(たぶんCB、寒かったらTR)


アポロンさんの平日ツーの書式をお借り致しました(^-^;アハ

sappa at 23:59│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2010年11月27日 06:53
急には休めませんので参加できませんが、

天気もよさげでツー日和の様子ですね。

気をつけて楽しんできてくらはぃ^^
2. Posted by ヒトシ   2010年11月27日 21:54
みなさ〜ん
ご無沙汰してま〜〜〜す

何時も こちらでコッソリ楽しませてもらってます

明日は いい天気みたいです
楽しまれてくださ〜い

3. Posted by さっぱ   2010年11月29日 19:28
>アポロンさん
いつも企画が急なもんで(^-^;アハ
いつか御一緒に(^-^)

>ヒトシさん
時間ができたらまた走りましょうね〜。
首を長ーくして待ってますよー♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
いよいよ冬到来?真。さんに遭遇(^_^)