明日から…大掃除2日目

2010年10月17日

大掃除

CA397252CA397253








CA397251初めて柊に実が付いた。

sappa at 22:17│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 84(はちよん)   2010年10月18日 13:18
バイク乗ってないと、ムッちゃテンション低いですな(笑)こち亀に出てくる白バイ乗りの本田みたい(笑)
昨日はサッパさん来なかったので、久々ち〜坊さんに可愛がられました(笑)
2. Posted by さっぱ   2010年10月19日 09:05
めっちゃテンション低いです(笑)
木を切ったり草燃やしたり・・・
家のワックスかける前にまずバイクにワックスかけたいのに(笑)

ち〜坊さんから
>高速嫌いの彼が左手で鼻糞ほじくりながら、高速カッ飛んでいました〜(笑)
ってメール来ましたよ(爆)
来月あたり狙ってますのでぜひよろしく〜(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
明日から…大掃除2日目