B6君独立管

2010年10月04日

ひっさしぶりに

4de98666.jpgこまきち亭へ

こまきちラーメン650円

スープも以前みたいに少ないこともなく
麺もブヨブヨでなく(笑)
ふつーにおいしかった(^-^)

つけ担々麺が気になるので近い内にさらに偵察に



CA397190そうそう、そう言えばちょうど1周年ですね

一周年祭開催だそうですのでみなさんどしどし行ってあげてくださーい
(^-^)/

オレはモヒOPENツーのため欠席ですが
(^-^;アハ

sappa at 19:27│Comments(2)ラーメン 

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2010年10月05日 06:10
こまきち亭が一周年を迎えられるとは

月日は早く経ちますね^^

三日間の期間には行けないですが、

一度訪問してきます^^

2. Posted by さっぱ   2010年10月05日 09:24
行かれましたらぜひ味の報告を(^-^)/
できれば海物語か魚群で(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
B6君独立管