プリンター死亡ようやく作成&完成

2010年09月29日

全くKYな見解の相違

あちらにカキコするほどKYではありませんのでこちらに(笑)




昨日ある人からメールをもらった。
「見解の相違Bさん、さっぱさんがさとちゃんにあの店を紹介してあげたの分かってないんじゃないですか?」

それはあり得るな(-_-;)
どうせ「うどんは全てさとちゃん」くらい思ってるだろうし(笑)

だとしてもあの書き方は微妙。
自分がKYなことをしてる可能性を全く考慮せずにああムキになってカキコする神経が分からん。

空気も読めずに「さとちゃんの粋な計らいでミステリーになっているから」だって〜(笑)
アレには理由があって、紹介したオレがさとちゃんに頼んで公表しないようにしてもらってるのに〜ぃ。
KY君の想像をはるかに超えてしまっているのだろうね〜ぇ。

まあ、見解の相違だけど〜ぉ。←使い方間違ってますから〜、オレ(爆)

君にはさらなる粋なはからいが必要な予感(笑)

あー、これで少しスッキリ(^_^)
12時間働いてこよ〜っと♪(笑)


sappa at 08:42│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2010年09月29日 09:09
最初にオイラがさっぱさんからの紹介ということと、
名前の公表は訳あってできないことを
書き込めばよかったですね
2. Posted by さっぱ   2010年09月29日 10:40
お気遣いありがとうございます。
気にするほどじゃないですよ(^_^)
単なる見解の相違ですから〜(笑)
まあ「神の手」って事で♪(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
プリンター死亡ようやく作成&完成