全員集合いまきん

2010年09月19日

天空の道

7fc5cd6c.jpg天国への道ではありません(笑)


sappa at 13:20│Comments(5)09九州 

この記事へのコメント

1. Posted by 真。   2010年09月19日 13:39
へんな、おっさんの頭が・・・まさか、組長ですか? 
天気が良くて、最高ですやん。こちらは、日中
蒸し暑いです。
2. Posted by トトロfxstc   2010年09月20日 21:09

今回は、天国の道じゃなくて、安心しました (^^ゞ
3. Posted by さっぱ   2010年09月21日 01:02
>真さん
このおっさんがここを『天国の道』『天国の道』って呼ぶもんで(笑)
まあ確かに一番近い人ですが(爆)

>トトロさん
誰かさんにとっては天国の道みたいです(笑)
4. Posted by アポロン   2010年09月22日 16:38
 ☆ 人生訓 ☆

いつまでも有ると思うな金と命(爆)

ち〜〜ン♪ 合掌


ホンマ、気持ちのいい景色でしたね^^

両手を広げれば飛んで行けそうなロケーションでした(笑)
5. Posted by さっぱ   2010年09月23日 11:56
>両手を広げれば飛んで行けそうなロケーションでした
まさにその通りですよね(^-^)
これからもはずせない定番コースになりそうです。
阿蘇の四季の移り変わりをあの位置から見てみたいなー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
全員集合いまきん