排気音が…車に朝露

2010年09月14日

新事実発覚

8c71f31c.jpg折れてた(/_;)

幸い部品が国内にあるようなので
金曜にはなんとかなるそうで(^-^)

とりあえず九州には間に合いそう♪


sappa at 13:23│Comments(4)HD 

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2010年09月15日 06:23
ありゃ〜〜(^^ゞ

ワタシと同じ症状の様子ですね。

バイクにクセ?が着くかもですよー(笑)
2. Posted by ち〜坊   2010年09月15日 23:40
パーツあったんですね〜
間に合いそうなので安心しました〜(笑)


こちらもライトの修理完了して、退院してきました〜(笑)
3. Posted by アポロン   2010年09月16日 05:50
ワタシはマウント交換しなくちゃならないのですが、

九州から帰ってからの交換予定です。

今月中はムリな様子ですわ(^^ゞ
4. Posted by さっぱ   2010年09月16日 09:43
>アポロンさん
良く折れるんですか?
うちのは初めてです。

マウント?
リアフェンダーから繋がってる長ーい棒をまるっぽ交換予定です(-_-;)

>ち〜坊さん
なんとか間に合うようで安心しました(^-^)
ライトはカプラー着いたんですかー?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
排気音が…車に朝露