やっぱり山陽道で帰ったのに…

2010年09月05日

そろいのユニフォームで

5f130d29.jpg欠けてるメンバーはのは誰でしょう(笑)


   


CA397053そろいのユニフォームで(笑)

13日からいよいよモヒの改装がスタート
旧店舗もこれで見納め
と言う訳で先日もらったタダ券を使うために
モヒへ(笑)



これで見納めです、旧店舗
CA397056CA397055








CA397058

リニューアル後は隣の店舗と合体し
どど〜んとデカくなるそうです(^-^)






CA397059CA397060







モヒカラ(からあげ)
ち〜坊さんが注文したヤツを1つパチりました(笑)
で、めっちゃウマ!!
すげージューシー
ラーメン、白ご飯、モヒカラはかなりイイ感じ(^-^)
次回はこのコースかなー♪


CA397061
で、もう1枚あったタダ券

於保さんがこんな風にしてくれました(爆)

このセンス、ステキすぎ♪

sappa at 14:07│Comments(17)10九州 

この記事へのコメント

1. Posted by おぐちゃん   2010年09月05日 17:18
ごまさばキャップが泣いてます・・・
2. Posted by クローバー   2010年09月05日 20:29
こんばんは
トトロさん泣いちゃいますよ
3. Posted by さっぱ   2010年09月06日 04:23
>おぐちゃん
次回はぜひTシャツ&ごまさばキャップ着用で記念撮影したいですね〜(^-^)

>クローバーさん
目と鼻の先なのにお留守なようで。。。
モヒカンリニューアルオープンの時にはぜひトトロさんにも!
4. Posted by おぐちゃん   2010年09月06日 19:46
そやったんや。
12日の日付けには、そうゆう意味があったんですね。
ホンマの最後見納めしに行こうかなぁ?
ごまさば会正式ユニフォーム着用でね

5. Posted by トトロfxstc   2010年09月06日 19:58

まだ、「ごまさばキャップ」を被られてませんね!

次回は、みなさんで!!

しかし、俺も参加したかったなぁ〜〜

P・S

連荘さんの分も御用意出来てますから(^_^)v
しかし、まだ、お会いした事ございませんが・・(笑)


6. Posted by マユゲー   2010年09月06日 21:00
あたしのは〜?(/_;)
7. Posted by さっぱ   2010年09月06日 21:11
>おぐちゃん
あの日付はそのようです(^-^)
えーーー!行くのー?
オレ付き合っちゃおうかなー(笑)

>トトロさん
そうなんです!
我々に欠けていたものはごまさばキャップ(笑)
もしおぐちゃんが本気なら来週・・・

トトロさん、マユゲーが泣いてます(笑)
8. Posted by トトロfxstc   2010年09月06日 21:15

マユゲーさん、はじめまして。。。

見事に、3等を獲得したトトロです!

当然、御準備させて頂いてますよ!
●●●を探せの主人公でしたから(笑)

ぜひ、久留米集合で、宜しくお願いします(笑)






9. Posted by トトロfxstc   2010年09月06日 21:18

12日に、久留米帰宅ですか??

お待ちしてます (^_^)v
10. Posted by さっぱ   2010年09月06日 21:24
コメはやっ!(笑)
12日は暇ですか?
もしなんでしたら本気で・・・
当然帰りは1000円割引がないので下道ですが(爆)
11. Posted by トトロfxstc   2010年09月06日 21:29

ちょうど、ヒトシさんを探せをしてまして・・^^;

12日は、ちー坊さんも、空いてるみたいで。。。
 俺は、OKですよ!!

12日、来られたら、毎週ですね(笑)

待ってますよ(^O^)/

12. Posted by マユゲー   2010年09月06日 21:34
きゃ〜♪
あるんですかぁ〜♪
久留米訪問が楽しみです♪


マユゲー、たくさん見つけていただきありがとうございました。
次回は実物を・・・(笑)

13. Posted by おぐちゃん   2010年09月06日 22:01
オラ、燃え盛ってるぜ

きゃ〜♪、行っちゃうぞ

14. Posted by 連荘   2010年09月06日 22:19
>トトロさ〜ん
お初です。。。
ヒトシがぁ…何時もお世話になっております。
有難うございます。
今度は、私もお世話してくらさ〜い(笑)
「ごまさばキャップ」楽っしみ〜!!!
15. Posted by ち〜坊   2010年09月06日 22:48
何か話が凄い事になってますが・・・(笑)
初の3連荘ですか!!(笑)


お待ちしてます(笑)



>おぐちゃん
ライターも待ってますので〜(笑)
16. Posted by トトロfxstc   2010年09月06日 23:10

連荘さん〜

大歓迎です!

久留米で、「ごまさばキャップ」を被って、暴飲暴食しましょ!







17. Posted by さっぱ   2010年09月07日 03:02
>おぐちゃん
12日現地集合で!(笑)

>ち〜坊さん
ひょっとしたらひょっとするかも(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
やっぱり山陽道で帰ったのに…