多和平3連泊目ざーッス

2010年08月26日

クッキングー

fd4ffc76.jpg
c46f2ab2.jpg
0629c2c6.jpg
オホーツク産「みずたこぶつ切り」
ちょっと塩辛いかな(^_^;)

そしてUFO(笑)
相変わらずめっちゃウマー♪

最後は「ホッケのすり身とゴボウ」
これがまたいいにおい♪
ってか、ウマー♪
出来立て薩摩揚げ(^_^)
大ヒット


sappa at 22:15│Comments(2)10北海道 

この記事へのコメント

1. Posted by みやちゃん   2010年08月26日 23:33
とりあえず 無事修理できて 良かった!
しかし 連日のマメなツーレポにも感心しますが よ〜食べまんな〜!見ているだけで こちらも満腹しますよ!お腹に気をつけて帰ってくださいよ!
天気にも恵まれ 全国の天気予報では 北海道もなかなかの良い天気みたいな!
明日も 思っきり楽しんで下さいませ!
大阪から うらめしく 無事故無違反健康を祈ってます
2. Posted by さっぱ   2010年08月27日 04:59
サンキューです(^_^)
今日も食いますよ(笑)
ちなみに今夜も温泉レポの予感♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
多和平3連泊目ざーッス