メッシュジャケ購入メッシュジャケとシールド

2010年07月30日

メッシュジャケとシールド

お気に入りのメッシュジャケット、家を出て一瞬で脱いだ(爆)

下道じゃ暑すぎ!
よく考えたら半袖でも暑いのに着てられるわけがない(^-^;アハ
帰りに高速使って試すとしよう♪



シールド
体に当たる風はマシになった???
コレも高速使わないとよー分からん(^_^;)
ただ、体に当たらなくなった分の風がメットに来るようになったのか、メットの風切り音が激しくなった。(-_-;)
果たして帰りの高速での威力はいかに?


帰りが楽しみ♪


sappa at 12:12│Comments(2)CB 

この記事へのコメント

1. Posted by おぐちゃん   2010年07月30日 14:07
色々楽しみながら試してられますね。
そんなツー勤グなら退屈しなさそう。

しかし計画的ですなぁ(爆
2. Posted by さっぱ   2010年07月30日 23:23
なんか楽しみ見つけないと楽しくないからねー(笑)
いかに人生楽しく過ごすかが日々の課題です(^-^;アハ
来週からは朝一なのでちょっと涼しいでしょうから
メッシュジャケが役に立ちそうな予感です♪

で、結局7日発?8日発?まだ未定?(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
メッシュジャケ購入メッシュジャケとシールド