本日のランチモヒツーまとめ

2010年07月19日

古賀SA

33ad0a50.jpg
cd5b5449.jpg
本日新発売♪

まだ空港とここでしか売ってないんだって(^_^)

食べた後のあま〜いおさつの味がいい。

北海道のじゃがびーの九州のおさつ版って感じ(^_^)


sappa at 17:32│Comments(5)10九州 

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2010年07月20日 05:34
お天気に恵まれたツーで、よろしおましたね^^

相当、日焼けされたでしょう?(笑)
2. Posted by さっぱ   2010年07月20日 16:48
めっちゃ焼けました。
アポロンさんも焼けたんじゃないですか?
背筋の凍るような写メありがとうございました(爆)
3. Posted by たく   2010年07月20日 22:31
お帰りなさい〜
ぜひとも次回はご一緒したいんですが今年は息子の受験がありますので受験費用稼ぎの為、
例の…夜の…○○ト…入れちゃいました
8月は仕事三昧しま〜す
10月にはラリア慰安旅行あるんですがパスポートが無いので思案中です。4泊2日の強行ツアーなんですが旅費はただ…さっぱさんならどうします??
4. Posted by たく   2010年07月21日 00:02
すみません!
1泊3日の間違いでした…4泊2日って
5. Posted by さっぱ   2010年07月21日 03:09
1泊3日?
ラリア滞在は2日間ってことかな?
たとえ2日でもタダなら行かなきゃー(笑)
空や海の色が全然違うから綺麗だぞー♪
いいなー(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
本日のランチモヒツーまとめ