晩飯一方ユキさんは

2010年06月27日

静かちゃんち潜入

7356a30e.jpg再びカンパ〜イ♪











で、そこそこ飲んだところで思い出した!

「オレの妹一家って世田谷だったなー」

で、電話

オ「もしもし、オレだけど◎◎(静かちゃんの住所)知ってる?」
妹「隣だけど?!」
オ「今から行くわ」

で静かちゃんに連れてってもらって。。。


CA394511再会

しかも両親も来てるので何年振りかで
インド以来のササキ家全員集合(笑)

こんなの有り〜〜〜〜?(^-^;アハ



CA394509モモの特技らしい

帰り際に「チューは?」( ^3 って言ったら
「もうしない」って(/_;)

百花小3、慶小6、みんな大人になりました(笑)


子供のままなのはオレだけの予感(爆)

ビール1本飲んで静かちゃんちへ。。。

って、オレ世田谷で迷子ですから(笑)

静かちゃんに電話して迎えに来てもらいました(^-^;アハ

sappa at 20:17│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2010年06月28日 05:44
あれまぁ〜、さっぱさんは東京までお見舞いですかぃ^^
静香ちゃんが早く直るよう、ネジを巻いておいてくらはぃね。
2. Posted by さっぱ   2010年06月28日 22:23
行って来ましたよ(^-^)
ネジ巻いてきました(笑)
ってか既にじゅうぶん巻いてありました。
復活の日はそう遠くないでしょう(爆)
3. Posted by 石川のてらさん   2010年06月29日 01:44
ご無沙汰してます。覚えてますか?
静香ちゃん、、、確か旧車のりの??
最近、私も事故起こし、、(相手の不注意)
で2010年FLHXはご臨終 (3122km)
最近、FLHTKにて復活しましたが、、
今度こそ顔出しますね!多分、せせらぎに現地集合で!

では、静香ちゃんにもよろしく!
4. Posted by アポロン   2010年06月30日 06:02
>てらさん
 ホンマ、おひさしぶり〜〜♪

 もらいジコとはたいへんでしたね(^^ゞ

 でも復活されている様子でなによりです^^

 5日に新車のお披露目を楽しみにしていますよー♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
晩飯一方ユキさんは