1匹残して…歯が抜けたー( ̄□ ̄;)!!

2010年06月23日

早朝出勤

a8aa3b7a.JPGさっきまでバケツをひっくり返したような雨が(-_-;)

と思ったらいまは傘がいらないくらいの小雨に♪


今日の通勤の友はこないだたくちゃんからもらったバイク雑誌(^_^)

ちょうどオレの年代の懐かしいバイクの記事とCB1100の記事の載ったこの雑誌♪

いつもなら車内は睡眠の場だが今日だけは寝られない予感(^-^;アハ

たくちゃん、ありがとう♪


sappa at 07:17│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by たく   2010年06月23日 21:31
ひとしさん、青春の400ですよ!
あの頃のマブダチはサンハン、か○ぱ○
僕は黄色のフォーワン乗ってました
さっぱさんはXJ600の前は?
2. Posted by さっぱ   2010年06月24日 00:30
ペケジェーの前はDTRかなジスペケだったかな?
あまり覚えてない。。。(^-^;アハ
ちなみにペケジェーはロクハンでした(^-^)

雑誌ありがとね(^-^)
今日は12時間拘束にもかかわらず幸せな1日でした♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
1匹残して…歯が抜けたー( ̄□ ̄;)!!